世界で一番愛情たっぷりオレンジピール

「例のモノ出来たから送る!もう一回住所教えて〜。」 と 東京のママ友から 愛のLINEが。。。 そして そのモノが今日届いたよ!! ジャジャ〜ン! ひゃ〜素敵すぎる! これ全部手作り! すごいんだけど。。。本当 しかも 泣かせるメッセージ付き 送り主は se…

どうしてもチキンが食べたくて。。

今日は一人お留守番。とは言っても一人で出かけたらいいんだけどちょっとしんどくて、午前中は読書。 そうこうしてると はらへった。 冷蔵庫に食べ物何にも入ってないのでご近所で何かいい感じのお店ないかしら と ネット検索。 「お!口コミがいいお店発見…

久しぶりの外食だったけど。。

病みあがり息子のリクエストに答え 夕食は、カレー屋さんに行くことに❤️ 「出前にしてよ〜」と、言われたけど 「久し振りに外の空気吸おうよ! 」 と 連れ出したけど まあ 道中ブウたれるブウたれる(笑 テクテクと15分後 お店到着。 「まずはビールでしょ…

離れていても 面白い友人たち

久しぶりにママ友と朝会。 私 開始30分後 みんなと合流。 おお やっとるやっとる お先の3人 盛り上って 話に夢中✨ 「やっほー 遅れてゴメン!」 皆「 おはよー!!」 はい 、じらしてゴメンなさい。 スカイプです。Skype朝会 大阪に引っ越してから もうすぐ…

母のことに 息子興味なし

先日 息子に あるものを って聞かれ と 答えて 夕ご飯の支度してたら 「青い髭剃りなんだね!」 『ん?・・・』 。。。確かに (汗) でも これは ヒゲじゃない 身体に使うの!! 「ママが 髭剃りって 。。おかしいし だって ママ 女よん❤️」 って 息子よ 聞い…

毎年 この時期に高熱を出す息子の記録

流行りのインフルエンザではなかったんだけど 息子 カラダの調子がよくなくて 学校欠席中。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー はじまりは 先週の木曜日。。。 あれ? おかしい。 なんだか 暗い とても 暗〜い。 いつもの朝なら 創作ダンス一本作る…

家事って どこまでやればいいのだろう?

今朝は早くから 洗濯機フル稼働! 週明けはいつも 大量の洗濯物 プラス 病み上がりの息子の寝具とか た〜んと 山盛りよ。 それを 黙々と 洗っては 干す! そして今日はちょっと肌寒いけどいい天気。 私の洗濯物は外 旦那と息子のは花粉症だから 家の中に 干…