
少し長引いてしまった グータラ生活

「何だろう この ごちゃっと感は。。。」

 

 f:id:sukkirihome:20170228142639j:image

 

家の中 モノが出しっぱなし やりっぱなし
えらいことになってるし。

 

このところの寒さで外出することもなく
ガッツリ家に引きこもっていたのにも関わらず

 f:id:sukkirihome:20170228142647j:image

持ち前のグータラ癖がエスカレート。

 

掃除もせず何もせず、

私は今日まで何をしていたんだろ?!

 

この だるい空気感。
気持ち入れ替えてしゃきっとしなきゃ
素敵マダムへの道のりは遠いいね。
(目指してんのかい!)

そして。。

 f:id:sukkirihome:20170228142654j:image


そう 鏡の中には部屋の汚さにマッチした

ススけたおばちゃんが。。。一人

 

ホウレイセン しっかりと (涙)
他もろもろガックリポイント発見
これ以上書くと辛くなるから や〜め

 

なんだかんだと 悶々するくらいなら

 立ち上がって ちゃちゃっと やるべしか。

f:id:sukkirihome:20170228142701j:image
よっこらしょ って  すでに

このゆるさが ぐうたらワード。

さてさて

何から はじめたらよいの? って

やる事決めて 立ち上がれ  私😭