離れていても 面白い友人たち

 

久しぶりにママ友と朝会。

 

私 開始30分後 みんなと合流。

 

 f:id:sukkirihome:20170303213334j:image

 

 

おお やっとるやっとる

 

お先の3人 盛り上って 話に夢中✨

 

 

「やっほー 遅れてゴメン!」

 

 

 

f:id:sukkirihome:20170303213407j:image

 

 

皆「 おはよー!!」

 

 

はい 、じらしてゴメンなさい。

 

スカイプです。Skype朝会😙

 

 f:id:sukkirihome:20170303213356j:image

 

大阪に引っ越してから もうすぐ2年。

 

この スカイプ会 年に3回ペース?かな

f:id:sukkirihome:20170303213508j:image

こうして 皆んなが 画面の向こうに集まってくれて

私は 楽しい時間を過ごしている。

 

ありがたい時間❤️

 

今日は 朝会だけど 

f:id:sukkirihome:20170303213424j:image

時には ボジョレの会とか。。

 

 

f:id:sukkirihome:20170303213440j:image

ああ あの時は 送ってくれたワインで

画面越しに 乾杯してた私(笑)

 

 

またある時は この面白いメンバーで

何か ビジネス出来るんちゃう?!

 

 

お? いいねぇ一攫千金 狙っちゃう?

 

 

f:id:sukkirihome:20170303213534j:image

  

なんて  たわいもない話して大笑いとか。

 

 

私達は

 

ただただ何でもない日々のことワイワイ話す。

 

そんな ゆるーい楽しい時間を

一緒に過ごせて 本当 幸せなのです✨

 

f:id:sukkirihome:20170303214035j:image

 

ああ またいつか スカイプ越しでなく

みんなと 同じ場所でしゃべくりたい!

 

 

 新幹線代 貯めよっっと!

f:id:sukkirihome:20170303214047j:image

 

おう!